問題点

毎日1合のちきんらいすを炊き 3食 おむらいすを食べてみた(3日目)結果


□ ちきんらいすの色が茶色で 赤くないのは何故だろう とまとびゅーれ・けちゃっぷ共に同様 多すぎなのか?炒めすぎなのか? とまとびゅーれでも駄目なら 焼き付けるのを止めて炊飯時に加えるか?


□ 玉子の色が黒ずんでいる 胡麻油抜いても同様 重曹又はぬるま湯で溶いたすきむみるくを加えると黄色くはなったが軟らかすぎるのか上手く包めずに破れた ばたーを沸騰させるのは必要として 焦がさない必要もある


では 四日目のちきんらいすを炊こうかのう とまとけちゃっぷは 大さじ 1


ふらんくふるとを たこ足ういんなに まっしゅるーむ・しめじ無し 青物(ぐりーんぴーすとさっと塩茹でした大根の葉・茎)は炊飯時に加えた


おむらいすは 薄い色になったが赤ではなく茶色 次回は けちゃっぷ 大さじ 1 を炒めずに 炊飯時に加えてみよう