ちゃんねる桜掲示板から

[snip]

倭人 2004-10-31 19:12:55 No.78967

儂は、仲間になった事はない。行動を共にしていないから言へるのだよ。共に行動をしたものには、3年前の件で、逮捕されてもおかしくない警察の行動を不気味と思うておるからね。あのような事件を知って、自分の足で見聞きした事を言うておるだけだ。警察が信用出来ない国家ですよ。この事件を見る限りはね。検察も裁判所もね。従って、法というものが信用できない。まさかと思うが、内通があったという情報まで飛び交うのだからね。支那の思惑通りといえば、その通りだ。

威力業務妨害の事実認定を争ふにあたり、西村修平氏は無罪を主張した。
方便上、有罪を認めた者等が、西村修平氏を貶めたのだよ。だから、検察のやり方は、西村修平氏が狙いであったのさ。支那の手先なら、無罪も有罪にする。誘導と恫喝という手法だ。
黒幕は大凡、潜水艦を近海に浮かべて、おちょくる連中だろう。手先は華僑だ。

初めから、西村修平氏を最も重い苦汁を飲ませるのが目的の仕組んだ罠だと言うておるのだ。

飯の心配は、仕事を得てするのが、常識だ。ポケットマネーもらって、おらびまくっている者等と一緒にするのは、目が見えない者のそら言。耳も良くない。年がら年中、天皇天皇というてる連中と一緒にするのは、あさってを生きる者だろう。


國民新聞社・西村修平 2004-11-03 00:56:37 No.79665

源風景様

一昨日、11月11日発売の「ヤングジャンプ」第50号の「謝罪・訂正」の文言とレイアウトを確認し、了承の旨を集英社へ伝えました。絵のカット枚数は30数枚ほどになるでしょう!

これは決して「検閲」では在りません。事実を指摘された集英社が自発的に、企業の社会的責任を「立派」に果たしたからです。11日をお楽しみに


國民新聞社・西村修平 2004-11-03 01:22:45 No.79669
訂正

源を「原」に訂正、スミマセン。

倭人様、的はずれ様
皆様方の熱きお言葉を、感銘深く拝読致しております。有り難うございます。この度の集英社の件は、年相応の配慮をして「慎重」に交渉しました。従って、今回は左翼の連中も「右翼の恫喝」「言論妨害」を声高に叫ぶことも儘ならず切歯扼腕の状況が伝わってきています。
きっと、小生のことを「あいつは、未だ懲りないのか」と歯ぎしりして居るみたいです。連中につけいるスキを与えておりません。
問題は味方面した「書斎派保守」「宴会国士」等です。 寺山修司は短歌、詩、戯曲など私にとって何時も想像力をかき立てる作家ですが、「書を捨てて街へ出よう」は些末な思想の左右を超越した名文句ですね。


原風景 2004-11-03 01:33:42 No.79673
國民新聞社・西村修平

引き続いての責任ある行動、頭が下がります。
お疲れさまでした。

西村様が了承された上、『事実を指摘された集英社が自発的に、企業の社会的責任を「立派」に果たしたからです』とまで言われるという事は、集英社の謝罪・訂正の内容は西村様の納得出来るものだったのですか?!

そうであることを祈りつつ、発売を楽しみにいたします。西村様が納得できる内容であれば私も「ヤングジャンプ」買います(笑)。

スイマセン。スレッドの流れから外れます。

私は今でも遊就館の英霊の部屋で西村様の言われた、
「この若者達は本来死ななくてよかった方達です。」
というお言葉の意味を考え続けています。

次にお会いできる時までに、私の感じる日本人本来の「心」に照らして自分なりの考えをまとめておきたいと考えています。その時はお話を聞いて下さい。西村様のお考えの根幹に近づいていきたいと考えています。

ご報告ありがとうございました。

天皇陛下のお心を理解すると、自分の国旗を強制されて掲揚するようなことがあってはいけない。国旗を喜んで掲揚するように厳しく訓練すべきということだ。ということは学校では厳しく日本国民団結の象徴である皇室への尊敬、国旗、国歌の尊重を諸外国におけるのと同様生徒に強制的に教え込むことが必要である。米国では小学一年から高校卒業まで12年間、毎日教室で国旗と国家への忠誠を誓わせるのである。こうして始めて強固な愛国心が育成できるのだ。

京大の中西輝政先生がついに日本近代史の歴史見直しを提案された。戦後の国際関係の変化(国民党の滅亡、米ソ対立、ソ中対立、ソ連崩壊)やソ連の対米工作、対支邦工作資料の公開により60年前の東京裁判史観はもはや古すぎて使い物にならない。皆様のご意見をお願いします。


駿河山人 2004-10-31 20:55:58 No.78998

東京裁判の権威性は裁判後冷戦で裁判官(米ソ)同士が殺し合いを始め雲散霧消した。あれはなんだったのか。戦勝国の宣伝工作に過ぎなかった。だから戦犯も無いし、ましてA級もB級もない。中共が被害者顔をしているが、ちょっとおかしいんじゃないか。上海事変ソ連から3億ドルもらって日本を攻撃したは蒋介石だ。違うか?


駿河山人 2004-11-01 19:46:56 No.79265

NHKの放送で)沖縄の基地で働いている青年が言った。同僚の米国の青年から日本が自由になったのは戦争で米軍が解放してやったからだといわれ、感情的には反発したが、歴史知識が無かったので反論できず残念だったと語っていた。米国人ラルフ・タウンゼントは既に戦前、日本を独裁国家ソ連を民主国家と主張するルーズベルト政権とマスコミの嘘を批判し逮捕されている。戦前の米国は共産主義に浸透され異常だった。米国青年にルーズベルトソ連に騙された愚かな大統領であったと説明すればよい。日本は戦前すでに立憲君主国であり普通選挙も実施されていた。米国の手を組んだソ連蒋介石軍閥が日本にはるかに及ばない残酷な独裁非民主国家であったことは誰もが否定できない事実である。米国が間違っていたのだ。


駿河山人 2004-11-03 19:53:50  No.79832

支邦事変のスポンサーはスターリン、実行犯は蒋介石スターリンの子分が毛沢東という役割だろう。スターリンの目的は西部国境のナチスドイツに備えるため、東部国境の日本軍を南下させることだった。それには支邦で対日戦争を起こせばよい。そこで西安事件で、知名度のある蒋介石をロシア流の荒っぽいやり方で誘拐し脅迫して屈服させた。日本は1937.7月の盧溝橋事件から蒋介石に攻撃されたので反撃した。そして南京を占領して講和を提案した。しかし蒋介石スターリンの傀儡だったので、もちろん拒否した。これが21世紀から見た支邦事変の真実だろう。