「整合性」のある「合理的な無党派層戦略」及び「ある共産党関係者」の霊言

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/544810908841570304

@MisaoRedwolf


今回の「次世代のぞく野党連合」、私の場合東京21区比例復活した民主党長島議員が該当しますが、やはりその選挙区の有権者が区の議員を突き上げていく事も大事だと思います。長島議員は全体的に私と考えは違いますが、一応脱原発のようなので、この方面で個人的に突き上げ行動してみようかな


2014/12/16 20:06:57


http://twtr.jp/fuku_tetsu/status/544813856241901568

@fuku_tetsu


昨日のツイートに対して、多くの御意見、御指摘、叱咤激励をいただき、ありがとうございます。真摯に受け止めて行動して参りたいと思います。民主党の厳しい状況は理解しており、今日の常任幹事会でも、党員サポーターによる代表選を実施すべきとの意見が相次ぎ、その方向で検討することになりました


2014/12/16 20:18:40

http://twtr.jp/nagashima21/status/544669330978271232

@nagashima21


党代表選挙を国会議員だけでコソコソ決めてしまおうなどと目論んでる連中が蠢動しているようだが、論外だ。多少時間がかかっても党員サポーターを巻き込んだ代表選挙を実施して正統性の高い新代表を選ぶべきであり、その新代表の下に健全野党の再結集を図るべし


2014/12/16 10:44:22

http://twtr.jp/nagashima21/status/544701661462032384

@nagashima21


安倍政権の基盤が衆院326議席ほど磐石でないことはご自身も自覚しているだろう。1億人の有権者の半分しか投票せず、その4割弱にしか積極的な支持を得ていないということは、残る8割の国民が、安倍政権不支持か、なんらかの躊躇や不安を抱えているということ。そこに野党改革勢力の基盤がある


2014/12/16 12:52:50

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545153224685010944

@MisaoRedwolf


民主党代表、ベストな選出をしてもらいたい。無理でしょ!とか状況関係なく自分の単純なる希望としては、菅氏復活、枝野氏、蓮舫氏、かな。女帝体制の民主党も良いと思う


2014/12/17 18:47:11

http://twtr.jp/miyake_yukiko35/status/544597199854653442

@miyake_yukiko35


「生活の党の議席減」は申し訳なく思っています。応援・支援して頂いた皆さん、ボランティアの皆さん、本当に有難うございました。円満離党した鈴木克昌さん、小宮山泰子さん、木内たかたねさんらが議席を獲得したのはよかったと思います。小沢代表もかつての仲間の当選を喜んでいます


2014/12/16 05:57:45

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545154502152572928

@MisaoRedwolf


明日!【討論会 衆議院選結果分析と今後の反原発運動】 日時:12月18日 (木)19:00 〜 21:30/会場:スペースたんぽぽ(千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル4F)/参加費:1000円(先着順:定員80人) /発言者:北村肇、ミサオ・レッドウルフ、河合弘之、天野恵一


2014/12/17 18:52:16

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545173550743556096

@MisaoRedwolf


@KaSuehiro がっくりされてもと思いますよね。自分と違うとここまで追求糾弾する姿勢が恐ろしいですね。共産党員による自共対決を軸とした考えと、私のような無党派層戦略派の考えには隔たりがあるのは仕方ない、と思ってくれないのはなんともですね


2014/12/17 20:07:57

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545174410743672834

@MisaoRedwolf


こういうのもういい加減にしてくれないかな。twitter.com/asahian222/sta…


2014/12/17 20:11:23

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545174758535360512

@MisaoRedwolf


こういう曲解の上のいちゃもんづけにひるむ事なく、今後も最低限の配慮をしながらはっきり意見は言ってゆきます


2014/12/17 20:12:45

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545175670192484353

@MisaoRedwolf


@KaSuehiro 「何で共産党に入れない、気に食わん」というところがモティベーションでしょうから、いくらでも独善的いちゃもんをつけてくるのでしょうね。戦略なき戦術は木を見て森を見ずと等しい事を理解してほしいですね


2014/12/17 20:16:23

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545211631018328064

@MisaoRedwolf


年末になると赤穂浪士番組増えるね。義を貫いた立派な人たちだと思います


2014/12/17 22:39:17

http://twtr.jp/imaitko/status/545228690871705601

@imaitko


東京21区でどういう投票行動をするべきだったか、教えてください RT @asahian222: 人の呟きくらい読んでから話しかけて来いや!! おばさん怒るよ! @imaitko 具体的には、どういう選択をするべきだったと言いたいんですか? RT @asahian222: 改憲で…


2014/12/17 23:47:04

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545235793141194753

@MisaoRedwolf


↓逆切れしてごまかさないで、ちゃんと整合性のある反論をお願いしたいですね


2014/12/18 00:15:17

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545237848899608576

@MisaoRedwolf


なんと頭の悪い曲解。情勢による支持政党と、支持する議員は別やろが。なんもすりよっておらんしそんな下劣な事絶対しない性格ですが俺は。藤野さんとは以前から繋がりがあるし、立候補前から応援していたんだよ、阿呆ボケが!pic.twitter.com/YV1K8wTUDE


2014/12/18 00:23:27


逆切れしてるのは誰!?フロイト先生教えてちょんまげ



http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545238080823631873

@MisaoRedwolf


こんなどケチな野郎どもにホント反吐が出ますよ。哀れだし呆れて頭にはこないけどね


2014/12/18 00:24:23

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545238836687544320

@MisaoRedwolf


私が恥を忍んでわざわざ誰に投票したか公表したのは、身を以て戦略的投票を呼びかけたかったからだけですよ。それを情勢の見極めもない原理主義的観点で糾弾されても、お答えようもありませんわ。実際東京21区は自民と接戦で、結果的には落ちたけど、その接戦さが自分の行動の正しさを証明した


2014/12/18 00:27:23

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545239153227489281

@MisaoRedwolf


ほんと、しゃらくさいし鬱陶しい


2014/12/18 00:28:38

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545240549649702912

@MisaoRedwolf


私の戦略的投票に整合性のないいちゃもんつけてる数人の共産党支持者について、ある共産党関係者からも「操さん大変ですね、彼らはうちとしても迷惑です」と連絡きたよ。共産党支持者なら共産党の評判おとさないようにしないと駄目でしょ


2014/12/18 00:34:11

http://twtr.jp/imaitko/status/545240696773304320

@imaitko


21区の結果を票数付きで教えてもらえますか? RT @asahian222: 共産党が第2党だったのにそう言うんでしょ。ずっと自民党か民主維新かを選ばなきゃいけない罠にはまってる。 @imaitko 政策的に共産党候補… @a1675ka @bpp2006 @Only1Yori


2014/12/18 00:34:46

http://twtr.jp/imaitko/status/545242136782704641

@imaitko


今回だって野党間協力がなかったら自公にもっとやられてましたよ RT @tcat2014: やはり「戦略投票派」、落選運動は救い難い。山本太郎も犯罪的だ。@imaitko や@MisaoRedwolf などはわざわざタカ派長島昭久に投票し誇ってるからたちが悪い。山本太郎あたりの…


2014/12/18 00:40:30

http://twtr.jp/KaSuehiro/status/545242526337097729

@KaSuehiro


戦略的投票って、そんなに理解するのが難しいことか


2014/12/18 00:42:03

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545245107553705984

@MisaoRedwolf


原発運動では共産党とも三者共催NNDを中心に共闘してるし、「原発をなくす全国連絡会」の事務局である全労連とも信頼関係は築いているんだよ。その上で今後も致命傷になりそうな事は指摘する。それでも崩れないのが健全な共闘関係。Twitterだけで事実を誤認するなっつう話しだよ


2014/12/18 00:52:18

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545246062693191680

@MisaoRedwolf


先日は共産党系の全労連の25周年集会で登壇させて頂き、その後の幹部の懇親会にも招待頂き、歴代の議長の皆様のご挨拶を聞かせて頂いた事も。日頃自分の繋がりのある共産党の人にも、最近Twitterで書いているような事の数十倍くらい、共産党に注文をしている。なんも卑怯な事はしてませんが


2014/12/18 00:56:06

http://twtr.jp/imaitko/status/545246002496557056

@imaitko


長島が勝ってたら自民の1議席削って、民主で別の人が比例救済されてたんじゃないんですか? RT @tcat2014: @imaitko @MisaoRedwolf 非自民でなければ、タカ派改憲派でもいいのか?維新や橋下や極右でもOKと言うのと同じ。長島のような連中なら安倍政権は…


2014/12/18 00:55:51

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545247005723738112

@MisaoRedwolf


「おすすめユーザー」に現在私の個人的戦略的投票に不整合的いちゃもんつけてるユーザーがでてきた(遠い目)


2014/12/18 00:59:51

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545251013049843712

@MisaoRedwolf


正しい理念を唱えてるだけじゃ、原発もとめられないし安倍暴走もとめられないんだよ


2014/12/18 01:15:46

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545252537348022273

@MisaoRedwolf


自分は清廉潔白だってのは何かの免罪符にもなるし気も楽だわ。目の前で罪のない子供を凶器をもって殺そうとする人がいて、返り血浴びて何かの罪を負うのが嫌で強行阻止できず、その場で念仏だけ唱えてても解決しないでしょうよ。念仏唱えてるだけじゃその子供は救えないよ、エスパーでもない限り(笑)


2014/12/18 01:21:49

http://twtr.jp/MisaoRedwolf/status/545255041771118592

@MisaoRedwolf


3.11原発事故以降市民運動は様々な面で進化し、反原発運動や憲法関係の運動では党派を越えた共闘が実現してきている(中核、革マルを除く)。次は共産党も含む野党の連帯でしょ。現状ではそれなくして安倍政権は倒せない。政党も市民運動に遅れをとらないで努力してほしい


2014/12/18 01:31:46

http://twtr.jp/imaitko/status/545247985034989568

@imaitko


@tcat2014 @MisaoRedwolf そうすると自民党小田原潔が当選しますが RT @tcat2014: @imaitko @MisaoRedwolf  大差で落ちたほうが惜敗率が低くなり、まだましな民主党議員が生まれる。長島は有害議員で不幸だ。長島は沖縄の運動を愚弄したりした。金目の石原のぶてるの元秘書だし、社…


2014/12/18 01:03:44

http://twtr.jp/KaSuehiro/status/545239853940473856

@KaSuehiro


@mediawatcher21 それでも選挙区で自民党民主党が競っていたら民主党に投票すれば自民党をむざむざ当選させるよりはマシです。もちろん共産党候補がそれらを抜いて小選挙区で当選する可能性があれば、共産党一択ですが


2014/12/18 00:31:25