TWから


25日昼の時点で「山口二郎」検索すると「むしろ翼賛議会を」は「不甲斐ない野党を批判して山口さすが!!」みたく肯定的な反応が目立つ、しかし不甲斐ない野党を揶揄することが「勇敢に異議申し立て」なのか? 山口二郎の芸風か?

まさに山口二郎につける薬はない

以下は例外的なTW[*1]


@itten10
Koyama


山口二郎「いっそのこと野党は解散して一度翼賛議会を作ればよい。国会に自民党しかないという状況が出現すれば、自民党内でリベラル派が党を割る」って、すでに公明党が政権入りしてるんだけど。
2014/05/25 14:37:37
1人がリツイート


@satavy
Satavy@ちえりすと


今日の東京新聞「本音のコラム」は曲学阿世の徒・山口二郎。今の野党には政治を担う能力がないと批判し、いっそ一度自民党に合流して翼賛政党になってしまえば自民党内のリベラルが党を割りやすくなる!と意味不明な供述を(略)。民主党のブレーン(嘲笑)だった人間の言うこっちゃないよなぁ……
2014/05/25 11:37:34
7人がリツイート


@neko_guruma01
猫ぐるま


東京新聞 5/25 本音のコラム 山口二郎先生 「いっそのこと野党は解散して一度翼賛議会を作ればよい。国会に自民党しかないという状況が出現すれば、自民党内でリベラル派が党を割る、、、」 いつものことだが、この人には、国民の運動や共産党は存在しないかのようだ。都知事選の時も。
2014/05/25 10:24:08
5人がリツイート

*1:15件ほど読んで残りは有難がたがっている「鬱憤晴らしの専門家に任せてしまって自分で考えることをしない」馬鹿,オウム真理教から何年経つんだ