たまには

みなさん〜


こにゃにゃちわわ〜わんわんしっぽフリフリ


dempax公式blog『櫻分室』僻地のdempaxですドキドキ



昨日はトイレットペーパーが無くなったので、

ウィレム・ブロイかーじゃなくて・・・


ドン・キホーテに買いに行きました。



御家族様1本限りなんて注意があって、びっくり〜ちり紙


どれ選んだら良いか迷っちゃった〜ショック!




ドンキ帰ってから


晩御飯つくりましたょー!!



ダウン

何をつくったかっていうと・・・・

ダウン

じゃーん!!!!豚汁!!





じゃがいも、人参、豚ばら肉、牛蒡, 大根、里芋, 蒟蒻, がんも, 竹輪, ・・・

いっぱーい色々入れたはずなんだけど、

混ぜすぎたのか・・・

形がほとんど無くなって、赤黒いドロドロに・・・・


(°Д°;≡°Д°;)あれれ??具が少ない・・・???


(^o^;)

でも、食べたら美味しかった?です(笑)





中傷コメントが多数書きこまれないのが さびしいっです.



原発アイドル藤波心(COCORO)の公式サイト
http://ameblo.jp/cocoro2008/
から


写経終わり