かまって下さい君

[...]コメントスクラム、という場面じゃなくっても、それは常に言えそうです。ローに行って、帰ってきたら、拒絶したTBが二つもあれば、やる気失うし。


ここは、小倉先生の論に、賛成しちゃう。


さて、もう、これで、試験終了まで、解放してください。お願いします。

終了後にも、南京事件とか、一連の議論についてはやりません。*1

正直、この話題をいつまでもやっている時間がないので、本当に、勘弁して欲しいです。


そう思うなら自分がエントリ書くのを止めりゃいいのに。*2

表の文章『TB送らないで下さい』読解




フロイト流解釈 : TB送って下さい


『証言の心理学』流解釈*3 : TB送って下さい


現実の機能 === TB送り先を用意して御待ちしております.

 

*1:こっちは、メジャーを目指してないのにな 07/08 23:11 http://thefort.exblog.jp/2746516

*2:http://homepage.mac.com/biogon_21/iblog/B1604743443/C2047678115/E20060708122646/index.html

*3:中公新書 ただし ここでの使い方は不正確