洪水は我が亡きあとにきたれ

msq氏の質問をいのちのまつりMLに転送した方がいて,日本語版制作責任者が返信をされた. [2006/01/31 20:34]

正規の回答はあと10日待とう. 待つべきである.

きくちゆみです。

いのちのまつりに、へんな投稿がありましたので、このメールを書くことにしました。

http://www.pentagonstrike.co.uk/pentagon.swf
これでも観て、よくご自分の頭で考えてください。(ころころさん)英語ですが、映像だけでもよくわかると思います。

訳はこちらにあります。
> ペンタゴン攻撃フラッシュ
> ダレン・ウィリアムズ
> http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/darren_williams.html#Main

英語のグローバルピースキャンペーンの新しいサイトに911コーナーを作りました。

ここにある幾多のサイトを詳細に検討すれば、これまで日本や米国で出ているこちらの主張(911事件は米国政府の公式発表とは違う。米国政府の何らかの関与があったか、自作自演である可能性もある)に対する反論や批判は、ほぼ覆す事ができると思います。
http://english.globalpeace.jp/GPCResources.html

勿論、一番いいのは、ペンタゴンやFBIが隠している映像の情報公開をしてもらうことです。

まあ、それは40年後になってしまうのかもしれませんが。(2008年で政権が変われば、情報公開される可能性もあるでしょう)

これからも、戦争やテロ行為、環境破壊などいのちを破壊する行為には異議を唱え、出来る限りのことをします。

きくちゆみ

>それは40年後になってしまうのかもしれませんが

40年後には 40年前に地球平和公共ネットワーク副会長やいちスタッフが大風呂敷広げていたことなど誰も覚えてはいない.要するに無責任.『隠蔽されている筈の真実』と『捏造された筈の定説』を積み重ねる言葉遊びの世界.


Open-J BOOMERANG No.911 2004/10/02 http://www.peace2001.org/gpc/gpc_mn/mn_200410.html#464
上映会参加者の感想をよく考えてみてほしい.


以下は日本語版制作責任者への返信らしい.陰謀論的妄想を詳しく説明してあげないとわからんだろうって,いまさら手遅れか...

pepop掲示板の911検証スレッドをリンク先を含めて熟読されたい.

http://pepop.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=76&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=0
http://pepop.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=76&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=20
http://pepop.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=76&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=40
http://pepop.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=76&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=60
http://pepop.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=76&forum=1&viewmode=flat&order=ASC&start=80


陰謀論的な自己満足妄想に,どこまではまっていくつもりですか.ホリエモン粉飾決算当時のはしゃぎぶりにしか見えないのですが.


以下,20060201追記===2006/02/07全文改稿==