認知心理学的ばいあす『人間は見たいものしか見ない』/ギコ要経過観察ですねん


『お祭り騒ぎ』なるさいとで櫻分室が紹介されている. http://omatsuri.ameblo.jp/

2005-01-26 01:40:56 国立でむぱ研究室櫻分室さん。

テーマ:ブログ

国立でむぱ研究室櫻分室さんのところには、
VAW-NET Japanから海老沢勝二NHK会長宛の1月21日付の公開質問状が転載されてます。

そういえば、他にも公開質問状を出していたような気が…。


http://d.hatena.ne.jp/dempax/20050124
http://d.hatena.ne.jp/dempax/

http://omatsuri.ameblo.jp/entry-ad1456b4a737fdd7bc2d3b8c4ec1c395.html

でそのすぐ上(翌日)の記事

2005-01-27 00:43:07 札幌から ニュースの現場で考えることさん。

テーマ:ブログ

これまで 朝日新聞に対して批判的なブログしか見つけることが出来ませんでしたが、ようやく安倍氏に対して批判的な記事を掲載しているブログの登場です(ちなみに、当該記事に対するコメントも盛りだくさんです)。

http://newsnews.exblog.jp/
http://newsnews.exblog.jp/405276

ここから発展して双方の議論を比較できるようになると、この実験ブログの一つのテーマを実現できるようになるのですが

この記事のURL http://omatsuri.ameblo.jp/entry-663e3404cc302c1f3388270280c8bef7.html


安倍・中川両ぼっちゃん議員の自滅を記録しているどこかの日記は≪安倍氏に対して批判的な記事を掲載しているブログ≫ではない?のだろうか? 似たような傾向の日記をここでは紹介してきたのだが,読まれなかったんかしら. 01/21 http://d.hatena.ne.jp/dempax/20050121#p2 のリンク先をもう一度読んでみたが≪安倍氏に対して批判的な記事を掲載しているブログ≫をいくつか紹介しているはずだ.


もひとつ, 『世界の中心で左右をヲチするノケモノ』 http://d.hatena.ne.jp/plummet/200501 での紹介, まず定義から id:plummet:20050101 ■ [アンテナ]アンテナのカテゴリ分けについて

?(゜д゜)? カテゴリ

「ギコカテゴリ」

どっちか分かんねーよ、というのや、参考として読むとおもしろいよ、というブログやサイトを入れています。

とほめられちゃった. で経過観察処置,公安のコウカク下 [*1] におかれた気分(高村薫読みすぎ).

?(゜д゜)?カテゴリ

国立でむぱ研究室櫻分室

http://d.hatena.ne.jp/dempax/

id:dempax

・とりあえずここへ。別のカテゴリに移動するべきなのかもしれないので要経過観察。【http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050126


『色瀬的はてなid:irose:20050125 出版流通対策協議会 http://www.netlaputa.ne.jp/~ryuutai/ 会長が 緑風出版 http://www.ryokufu.com/ryokufu-home.html 代表だと, 何が嬉しいんだろう?? たいていの出版印刷会社は零細・意気込みだけで続いていると思っていたが.


『おバカなウヨサヨ』区分をしないと安心できない方はベルナール先生の文章でも読んでほしい. http://otd8.jbbs.livedoor.jp/kawanakajima/bbs_plain?base=1585&range=-9

*1:01/27 訂正追記 コウカク:行動確認 ; マルヒ:被疑者 -- 探偵ゴッコ,ちゃんばらゴッコ,お医者さんゴッコ みなさん好きでしょう