百戦百勝猪進的盲突兵略 [*1]

---

倭人 2004-12-01 00:06:14 No.89089

一人一人が何をするかという命題. 自分で考えろ!という訳で, 帰宅して, 自分で真剣に考えた人が何人いるか? 顔は知っているが, 顔は広くない. 何しに行ったんかなー?西村修平さん, 未だ意気軒昂というのを見に行ったというとこかな. 女性が多いので驚いたね. それも, 若いの.

とりあえずそんなとこで.


河内屋蒼湖堂 2004-12-01 00:17:32 No.89092

西村修平樣, 祝勝會にご參加の諸兄諸孃に宛てて

本日はまことにお目出たうございます.

そしてお疲れ樣でございました.

參加こそ叶ひませんでしたが, 私も河内野にて皆樣方と一緒に萬歳を唱へました.

今日がまた新たな戰ひの始りでもあります.

此の輝かしき勝利が, 必ずや英邁で勇敢な父祖の汚名を雪ぎ, 祖國の名譽と矜持の囘復に繋がることを確信します.

有難うございました


山桜に風 2004-12-01 02:37:56 No.89135

昨夜の集会は國民新聞社の社主であらせられる山田惠久氏の挨拶から始まりました. 「こういう勝利は極めて珍しい. それも完全勝利といってもいい」と始終にこやかでした.

百人斬り訴訟を支援する会」阿羅健一氏からも挨拶がありました. 「集英社はおろおろして, 送られてくる抗議メールをかなり気にしていたようです」

続いて, 東京大学史料編纂所教授である酒井信彦氏から配付資料『こうして日本は滅亡する』に追加するとして, 以下のような話がありました.

東京裁判史観を間接侵略として利用しているのは支那人朝鮮人であり, 日本人の生気を奪っている. 今や自民党の中にも河野洋平のような支那人に媚びへつらう政治家が決して少なくないことからも解るように, 世界史上稀にみる成功を収めている. このまま日本人が毅然たる対応を採らないと間接侵略から直接侵略(軍事侵略)の段階に至る. 在日参政権は極めて危険である. 今は在日朝鮮韓国人に対する危機感が報じられているが, 支那人が在日参政権を獲得した時, 日本人は日本列島から追い出されてしまう. そして日本民族は消滅してしまう」

リアルな話でした. 物事には「流れ」とか「勢い」という計量できないものがあります. 現状の日本人のレベルでは直接侵略を防ぐのはおろか, 間接侵略されている自覚さえない日本人が圧倒的多数ですから, 我々日本人の21世紀が困難な時代になるのは必至でしょう.


山桜に風 2004-12-01 02:41:03 No.89137

さて, 乾杯の音頭は陸軍パイロットとして南京攻略戦の後に南京城に滞在された経験をお持ちの田形竹男先生がとられました.

テーブルには日本海海戦百周年記念ビールがたくさん置いてあり, 東郷元帥の御尊顔を拝しながら乾杯しました. 久々に旨いビールでした. が, 何やら物足りません. 先ほどの酒井教授の話が余りにリアルすぎたからでしょうか, 私はいまいち盛り上がれませんでした.

歓談中に大田区議であり航空自衛隊予備自衛官でもある犬伏秀一氏から集英社への抗議の様子が語られました. 元自衛官本宮ひろ志は犬伏氏の8年先輩のようです. どうして同じ元自衛官なのに, こうも愛国度が違うのでしょう. 謎です.

続いて杉並区議松浦芳子氏. 「チャンネル桜だけが毎日報道してくれたこともあって今回の抗議は確かに効果があった. しかし本当の勝利はここに集まってくれた約百名だけでなく, これが五千名, 一万名になって日本が立ち直ってくれたら, どんなに嬉しいか」・・・御意にござります. 私が盛り上がれない本当の理由が解りました.

そして今回の抗議で最前線に立ち続けた西村修平氏から挨拶がありました. 左翼の屯するネット上では「西村が集英社を恐喝した」らしいです(笑). 自分たちの恐喝・恫喝・放火は「正義の抗議」で(つくる会への例の妨害などなど), 反対派の整然とした抗議は「恐喝」にしてしまうダブスタ. やっぱりああいう連中に政権を盗られてはなりませんな.

と, ここで私は次の非政治的な集まりがあるため中途退場しました. 「國民新聞社に敬意を表して年間購読したい」と思いながら酩酊気分で電車に揺られていましたが, 電車内は何も知らない日本人だらけで, 今更ながら平和ボケ日本人を痛感しました.


原風景 2004-12-01 09:21:26 No.89184

山桜に風様

詳しい内容のご報告, ありがとうございました.

夕べはやはり少し遅れてしまいましたが, 7時頃何とか会場に辿り着きました. 既に席は殆ど埋まっていましたが, やはり私も女性の方が多いのに驚きました. 幸い酒井信彦さんのお話を聞くことが出来ました.

外国人参政権のお話に加え, 東アジア共同体の名目で経済的交流のみならず人的交流里半里靴道抛畤佑鯀�蟾�泙譴疹豺�, 日米安保では防ぐ事は出来ない. 結果的に日本が軍事的空白地帯になったとき, 中国の軍事的, 人的侵略に対し朝日岩波に代表される方達がも諸手をあげて歓迎するであろう事は目に見えている. そして侵略に反対する声を挙げる方達は粛正される. チベットでは人口の2割が殺害された. 日本では?長期的民族同化が進むことにより民族消滅に至った例が中国には多く見られる. 揚子江以南の少数民族も既に多くが同化消滅してしまっている. チベットの例では軍事侵略の後に人間を送り込んだが, 日本では別の方法を取るであろう. 既に不法滞在の中国人が多数の犯罪を起こしており, 支那は既に我が国の侵略を始めていると考えなければならない.
その先鞭を付ける為の歴史的言いがかりに対し, 日本人は非常に危機意識が乏しい. これを防ぐには, 一般の方, それも若い方が主体となって対抗していかなければならないというお話だったと思います.

私の尊敬する田形竹尾先生が乾杯の音頭を取られる際に,

「私は南京攻略の2週間後に南京入りしましたが,そのような虐殺などありません.これは私が実際にその場で見てきたことです.」

というお話がありました.
その後の歓談中, 田形先生に先週知覧の特攻平和記念館を見てきた話をし, 握手をお願いしましたら, 「おお, ご覧になられましたか. あそこは私達が作ったものです. たくさんの方に見て頂きたい. 」と仰られ, とても喜んで頂きました.


原風景 2004-12-01 09:22:03 No.89185

下戸の私ですが, 日本海海戦百周年記念ビールはおいしかったです. うまく表現できませんが焙煎された大豆のような香りがするのですね. とても飲み口が良かったです. 那須銀河高原ビールで作っているのですね.

その後, チャンネル桜の水島社長様も会場に駆けつけてご挨拶され, みや様, 桜花一号様と共に掲示板に対するお考え等もお聞きする事ができました. 桜掲示板では今回チャンネル桜板が独立しましたが, 将来的には政治板, 歴史板, 雑談板等, もっとたくさんの分野の掲示板に分けることも考えておられるようです. その他, 現在の桜掲示板の姿は, 日本の縮図でもあると考えておられるという感じのお話でしたが, スイマセン. 酔っててあまりよく覚えてません(汗).

西村様, 柳川様は終始控えめで嬉しそうにされていました. 西村様のご挨拶にも「せいぜいボールペンぐらいしか持ったことのない私が」と言うお言葉がありましたが, 集英社に強く抗議したパワーはどこから出てくるのだろうと不思議になるほどお二人共とても穏やかで静かな方との印象を改めて受けました.

柳川様には前回の靖国昇殿参拝の際に「英霊を称える会」の方にご挨拶を頂いた際にお会いしていたんですね. 会場でお顔を拝見して気が付きました. 失礼しました.

それにしても平日の夕方に120人もの方が勝利集会に参加されたことは喜ばしいことです. 松浦さんの五千人, 一万人の方々にというお話もウンウンと頷いてしまいました.

外国人参政権に反対する会の代表をされているHN謎の銀様ともお話しをしました. 11月16日に審議入りし継続審議になりましたが, マスコミはこの問題についても殆ど報道していません. 在日や韓国のみならず中国のこの問題に関する働きかけもこれから起こってくる可能性を考察すると, まだまだ目が離せない問題だと思います.

私は20時半頃に会場を後にしましたが, よい集会だったと思います. 所謂政治的なシュプレヒコールや, 大声を上げる機会がなかったせいなのかも知れません. その代わりに参加した方々からの熱烈な強い拍手がありました. たくさんの危機感を共有する個人個人が集まって皆がそれぞれにこの問題を考えた集会だったなと思っています.

スイマセン. とりとめなくなってしまいました.

西村様, 柳川様. ひとまずお疲れさまでした.


---