山城氏なり県民会議なりが仮にハッタリを書いているだけでも信用しちゃう安全真理教信者


https://twitter.com/sis_sis/status/800404883358613504/actions


「県民会議オスプレイヘリパッド建設阻止高江現地行動実行委員会」でググればいくらでも情報が出てくる。親切にも全文表記してやったのだから、自力で調べてみてはいかが?


「独占している」→「呼び掛けている」「県民会議HPを見ろ」ここまで非論理的になれる〜平然と嘘をつける…オスプレイ安全真理教の病理は深い


山城氏が言ってるとかHPに書いてあることは信用出来るのね


自分の妄想に合わせて都合よく思い込むのが真理教信者の信者たるところ


https://twitter.com/dempax2016x/status/800428544832638976



ほかの「地元」団体の会計を調べてこそ県民会議が「独占している」か、確認できるのだよ[*1]


県民会議HP云々は時間の無駄


古くから活動してきた「ヘリパッドいらない住民の会」はじめ調べてみたのかね!?




しんぶん赤旗』2016/11/28

高江支援の募金渡す

沖縄民医連職場平和委員会


沖縄民医連職場平和委員会は26日,東村高江周辺の米軍オスプレイバッド(着陸帯)建設に反対する住民らを支援するために作った「高江支援オリジナルフォトカード」の普及で寄せられた募金を「ヘリパッドいらない住民の会」に手渡しました。伊佐真次日本共産党東村議が代表して受け取りました


フォトカードは、高江の美しい自然、希少生物たちの躍動を見てもらいながら、オスプレイパッド工事反対の世論を広めて貰おうと作成。写真家の森住卓さんと蝶類研究者の宮城秋乃さんが撮影した「やんばる」の生き物たちの写真と「やんばるの森を米軍基地から守りましょう」とのメッセージが添えられています


5枚1組で500円以上の募金で提供し、募金は「住民の会」への寄付など高江支援活動に使われます


募金を手渡した同委員会の嘉陽真美代表は「毎日、やんばるの森が切り倒されていることに胸が張り裂ける思いです。沖縄を戦闘機が飛び交う島にしてはいけない。今、たたかうことが大事です」と訴えました


沖縄民医連職場平和委員会事務局 連絡先 …略…

毎度お馴染み口先出任せ 安全真理教のおしえ(6) 【人のくず】の妄想の世界 id:dempax:20161214 へ続く

*1:地元住民団体にいくらかなりと送金している者には、調べるもなく最初から出鱈目はバレバレ