口先左翼の居直りの末路


http://twtr.jp/dempax2012/status/496813301842444291/conversation


だからどうだと? こんなことを言いたいために引用したのか 2014/08/04 12:48:10


@takamiyamidori高宮美土里(かまぱと)♭釜パト

高宮は再読に逆上したあげくに被爆者[*1]とアジア・太平洋の民衆の間に分裂・対立を持ち込む. 民族浄化を望むのは誰なのだろう?


http://twtr.jp/takamiyamidori/status/496811283811823616


侵略されたアジア、太平洋の民衆からすれば日本民族が滅んだ方がいいとおもいませんか 2014/08/06 09:13:35


@takamiyamidori
高宮美土里(かまぱと)♭釜パト

http://twtr.jp/takamiyamidori/status/496878558350819328


これをみているみなさん、日本民族絶滅というのはナチ用語なのですか 2014/08/06 13:40:54


@takamiyamidori
高宮美土里(かまぱと)♭釜パト

「民族の絶滅」をワシが「ナチ用語」と呼んだことに更に因縁を付ける高宮[*2]


http://twtr.jp/takamiyamidori/status/497758916336287744


お前の言ってることわけわからんよ。ナチスに日本人を絶滅する話があったのか 2014/08/08 23:59:08

*1:8/12追記…庶民の戦争協力には上からの動員に積極的に参加したものから反戦厭戦を貫いた者に至る濃淡があるが,高宮は加害の諸相とは無関係に被爆者の「加害」を罵倒する,高宮の御自慢は戦争指導部の戦争責任を曖昧にする総懺悔論でしかない. 被爆者への恫喝を繰り返す高宮は日本政府の原爆受忍論を支えているのだ

*2:2014/08/08追記