『資格論争』使用法


http://twtr.jp/kdxn/status/449607111035478016/conversation

kdxn @unspiritualized それも論点先取です。彼がつけたのは単なるレインボーであり、「LGBTのレインボー」ではなかったんですよ。言いがかりは資格論争の形をとっていたのですから、論点は「それはLGBTのものか」です。彼の答えは「NO」です。


2014/03/29 02:48:26



unspiritualized そこです。資格論争の言いがかりは誤りだが、それは「LGBTのレインボー」。 @kdxn …彼がつけたのは単なるレインボーであり、「LGBTのレインボー」ではなかったんですよ。言いがかりは資格論争の形をとっていたのですから、論点は「それはLGBTのものか」です。彼の答えは「NO」…


2014/03/29 02:56:58



kdxn @unspiritualized 本人は一貫して「多様性の象徴のレインボーをつけた」と主張しています。それを「LGBTのレインボーだ」と狭義に解釈すること自体への抗議(あてつけ)だったのでは? なぜなら、資格論争の言いがかり自体が、解釈を狭めることによって生まれているからです。


2014/03/29 03:01:03



http://twtr.jp/unspiritualized/status/449606083577778176/conversation


http://twtr.jp/kdxn/status/449603936559710208/conversation



http://twtr.jp/Kino_Toshiki/status/448643036088528896/conversation


Kino_Toshiki そりゃ「資格論争」なんですから、本質中の本質部分に興味ないんなら対話しても意味ないですなw RT @yamagaa27 あなたがそこに並々ならぬ興味を持っている事は分かりますが、私はもしも話に興味ありませんし、


2014/03/26 11:10:09



http://twtr.jp/whokilledxxxxx/status/448135197335113728/conversation


http://twtr.jp/kdxn/status/448088223877562368/conversation

kdxn @HeartRights 実際に発信されていて、モメてるじゃないですか。揉め事を起こしてる人は例によって資格論争やってるんだから、「この意匠は何を意味するか」が問題になっているわけではないんです。


2014/03/24 22:25:32

2014/04/01時点で遡れるのは此処まで