【海賊版】ムスタキ『名も告げずに』

僕は歌うよ 名も告げず


僕の愛する君のこと


君はかけがいのない人


僕の愛する人


殴られ追われ捕らえられても


また、立ち上がり闘い続け


生きる勇気を与えてくれた


僕は愛する君の名を呼ぶ

いつも、いつも




君は大地に根を張る


まるで5月の花のよう


光の雫をあびて


思いのままに歌うよ


殴られ追われ捕らえられても


また、立ち上がり闘い続け


生きる勇気を与えてくれた




僕は愛する君の名を呼ぶ


自由よ


自由よ


殴られ追われ捕らえられても


また、立ち上がり闘い続け


生きる勇気を与えてくれる


君の名を呼ぶ


自由よ


自由よ




【出典:『うたごえ愛唱歌集/1000曲選/世界のうた』(音楽センター2000/12)p.321】


訳詞 横山策栄 横井久美子