右翼の巨塊/純粋一般日本人

草莽崛起-PRIDE OF JAPAN 2007年12月15日 欧州議会慰安婦決議 こめんと欄より転載

右翼


初めまして♪私は中学生なのですが
このブログは右翼の塊なんだなぁ〜と感じました。
それと意見がおもしろぃなぁっと。
読んでて『誰が書いてるんだろぅ??』と思ったんだけど
地方議員さんだったんですね。びっくりです。


どっかの頭がおかしいおばはんが書いてるかと・・・・


なかなか楽しいブログなのでこれからもちょこ(2)覗きにきますね☆


久しぶりに楽しいブログにありつけました。ありがとうございます^皿^

========END=====

2007/12/15(土) 18:37:48 | URL | ぴすせす



マイク・ホンダ


中学生なのに政治に興味があるなんて偉いねー。表現に気をつけてくださいね。大人の反日と勘違いされるよー。


普段、隼速報において慰安婦問題と闘っています。


マイク・ホンダのブログにはコメント欄があります。


少し先の事となりますが、以下の和文を英文にしたモノをホンダのブログに叩き込むつもりです。


どうせ表示もされないでしょうから、この英文を伊勢氏が準備中の隼英字ブログGOOGLE版が完成次第「このコメントがなぜ表示されないのだ?」とホンダを晒し者にする予定です。


この文にはカラクリが有ります。ホンダは何ひとつ反論する必要が無いのです。決議案と同内容を返事として返せば良いだけですから。ただし、証拠が必要となりますが・・・。


返事を返さないホンダに対し「上手く立ち回ってるつもりだろうが、結局逃げ回ってるだけじゃないか!」と風上に立って攻撃を継続する予定です。


(以下、ホンダブログ投下予定コメント)


拝啓 マイク・ホンダ


私は貴方が提出し、去る7月に可決された性奴隷決議に大変興味を持っています。
どうしてもお聞きしたいことがあるのでお尋ねします。


以下の質問にお答えください。


1.慰安婦の性質が売春婦でなく強要された性奴隷である証拠をお示しください。


2.慰安婦が全員強制連行されたという証拠をお示し下さい。


世界各地で行なわれている慰安婦決議が、なぜ戦後60年以上経った
今になって同時期に集中しているのでしょう。
背後にあるものとは何なのか?そういぶかしむ声があがっています。


貴方が通した決議案はそのひとつでしかありません。


ところでThe Korean Councilをご存知ですか?
わからなければWCCWのソ・オクチャ氏にお聞きになられると良いでしょう。


The Korean Councilの本体は韓国挺身隊問題対策協議会です。
韓国挺身隊問題対策協議会とWCCWは共同で、全米各地の大学において
慰安婦証言集会を開いています。


この韓国挺身隊問題対策協議会常任代表のユン・ミヒャン氏の近親者には3人も
北朝鮮スパイとして韓国当局に逮捕された者がいます。
言い逃れようのない北朝鮮とのつながりがあることはすでに周知の事実なのです。


貴方が加担した「汚い罠」に日米の親善は崩れかけています。


しかし、日本の一般国民は性奴隷決議にさほど興味を示していません。
この性奴隷決議が余りに突飛な空想の産物であるからです。
貴方が性奴隷、全員強制連行の証拠を示さない限り
「正義」は日本側にあると信じて疑わないでしょう。


またこの問題に詳しい日本人は、
貴方の行動は多くの韓国系及び中国系の方からの政治献金獲得および集票活動であり、
貴方のことを背後にある勢力の利益に貢献した詐欺師であると思っています。


その証拠に貴方は日本政府に謝罪の催促をしておられないでしょう。


3.何故なさらないのですか?4つの勧告を日本政府に強く訴えなくて良いのですか?


以上3つの質問にお答えください。
貴方に「正義」があると思うのであれば答えられると思います。


2007/12/15(土) 22:54:10 | URL| intercept #-



何だかな〜。


日本に散々非難決議案だして、出した国に身から出る錆はないんですかね?アメリカは?韓国は?
アメリカは世界唯一の核投下を日本に実際に行なった国ですよ。核を広めたのもアメリカ。


そんな決議案通させたり、北融和政策進めたり、(拉致問題は棚あげで)「日米同盟ももう終わりだ!!」
と声高に言えない日本に嫌気が挿す。


日本も「核保有するぞ!」と声高に言って欲しい。


何でヤクザ国家の核保有アメリカがビビッテルのか。


馬鹿馬鹿しくて日本何処まで犬に成り下がるつもりなのか本当に腹が立ってきた!!


何か中学生に成りすました輩がいましたが、右翼って何なのでしょう?知ってコメントしたのかな。日本を憂う気持ちは右翼なんですかね・・?それが頭おかしいなら、どっかの工作員認定ですね。私は至って普通の純粋の日本の一般人です。

2007/12/16(日) 02:53:59 | URL | miyu

メールアドレスは省略,太字強調,りんく追加は引用者による.



普通の純粋一般日本人研究おすすめlink


東京都立大学大学院理学研究科生物学教室進化遺伝学研究室・細胞遺伝学研究室 http://dept.biol.metro-u.ac.jp/fly/www/index.html

虚構の皇国blog http://d.hatena.ne.jp/tadanorih/