IHMアクアインストラクター*2 そして久保田昌治先生とは?

SGE stone http://www.eonet.ne.jp/~receive/

SGE stone 科学からのアプローチ http://www.eonet.ne.jp/~receive/kagaku.html

SGE超エネルギー放射が分かる!誰でもできる簡単な実験方法 http://www.eonet.ne.jp/~receive/kantanhouhou.html



波動リーディングセンター http://www.hado-style.com/

波動測定器とホメオパシーの歴史 http://www.hado-style.com/sub2.htm

波動療法のしくみと波動水サービス http://www.hado-style.com/sub5.htm



earthday.jp これでわかる水の基礎知識 http://earthday.jp/modules/amazon/detail.php?asin=4621072293



MASARU EMOTO's Website 日記 ■ 2005年1月26日(水)サトルエネルギー学会新年会(日本語版のみhttp://www.masaru-emoto.net/japanese/jdiary200501.html




久保田昌治[著作一覧] http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/k031.html



株式会社プロホームアドバンス様とのクラスターの話(2001/12/06) http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/appendix/app11.html



ラッキーカードってなんだよ? 2005/07/25 トンでも授業(波動編)http://blogs.yahoo.co.jp/dot7line/folder/103116.html?m=lc&p=2



白のカピバラの逆極限 S144-3 2005/07/02 2005/07/11 2005/07/21 ほか*1 http://d.hatena.ne.jp/nuc/searchdiary?word=%2a%5bpseudoscience%5d


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*1:ここに出てくる「正しい感想」と「間違った感想」があると考えてしまう先生みたいなのが「美しい言葉」と「汚い言葉」だとか「美しい音楽」と「汚い音楽」の二分法を疑いもせずに信じ込むんだろう.水道方式みたいな授業の技術化=戦後の教育科学研究運動諸々が授業のマニュアル化を含んでいたのは確かだろうし,それは,批判されることではなく,必要なことだろう=のパロディとしての法則化授業は生徒にマニュアルを押し付けるところまで来てしまった