Sちゃんねる 反応集

駿河山人 2004-10-13 10:19:19 No.73748

関係者のご努力に感謝します。それにしても集愚社は社長が出てこないのはどうしたことか。どこの会社でも不祥事を起こした場合は、社長が執行責任者としてまず土下座するのが決まりだ。それを部長程度でごまかそうとしているのは国民を馬鹿にしているのではないか。また事態を軽く見ているのではないか。支邦人の日本人迫害は殺人強盗犯罪を含めて広がる一方で、死者を含め大変な犠牲者を出している。集愚社は在日支邦人犯罪者の実質応援行為をしているのである。頭を下げてすむ問題ではない。立派な刑事事件の共犯なのだ。反民族宣伝はイスラエルでは重大犯罪である。社長の逮捕はもちろん出版事業を続けることは出来ない。作家はもちろん編集長も裏に誰がいるのか厳しく尋問を受けるだろう。

駿河山人 2004-10-16 23:48:36 No.74824

戦後のマスコミは占領軍の宣伝機関として再出発したので、敵への降伏主義と売国主義が出版会の主流となってしまった。。集愚社のYJの読者は漫画を買うことにより中共への人身御供として売られているのである。この漫画は中共民族主義による日本人を奴隷化する教育訓練本なのだ。日本人が日本民族主義に気づかないように毒を注ぎ込んでいるのである。われわれはこのような腐った出版社会を正常化しなければならない。売国反日テロ教唆を言論の自由とは言わせない。そして奴隷化した犠牲者を日本民族主義の手で救い出さなければならない。

駿河山人 2004-10-17 07:56:44 No.74888

左翼運動の原動力は妬みである。私的な欲望を公的に装うために左翼の思想を利用しているのが実態だ。その証拠に左翼は皆二流である。一流の人士に左翼はいない。その下等な妬みが共産主義の崩壊で持って行き場がなくなった。そこで外国の民族主義に奉仕して反日活動となった。そんな日本の左翼を外国の反日が利用する。先生とか言いながら、腹の中では嘲笑している。外国の民族主義者が一目置くのは、同じものさしの日本の民族主義者だけである。日本の左翼反日は双方から馬鹿にされ嘲笑されるゴミの存在である。

駿河山人 2004-11-11 18:23:42 No.82278

アイリスチャンは中共によって消されたと見るべきだろう。用済だ。毛沢東の医師も米国で消された。彼の場合は殺されることを覚悟で「毛沢東の私生活」文芸春秋刊を書いた。スターリンは支邦工作の責任者ボロデインをモスクワに召還し1944年ごろ「日本のスパイ」という罪名で処刑した。ゾルゲもソ連に帰国していれば処刑されていただろう。ソ連工作の内幕を知りすぎていたからである。若い日本人は本件で共産主義政権の冷酷さをあらためて知っただろう。

駿河山人 2004-11-12 08:43:25 No.82497

アイリスチャンの死は集愚社関係者と漫画作家への警告なのだろうか。中共の工作を話すとよいことはないということだ。しかし用済みなので黙っていてもいずれアイリスチャン同様口封じが始まるだろう。助かる方法は、今回の工作の裏を早期に全部話して、口封じを無意味にしておくことしかないと思われる。自分の国と同胞を売ったものは重い罰を受けなければならない。

【出典 : http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=68907&GENRE=sougou 南京大虐殺を事実として漫画にした集英社に対する取材報道について】


駿河山人 2004-11-09 21:24:24 No.81522

小泉首相ブッシュ大統領がリベラル勢力と戦っている。リベラルとはなんだろうか。私は、進歩や革新のレッテルで偽装しているが、本当はフロイドがタナトスと名づけた破壊と死の本能ではないかと思う。諸兄姉の自由なご意見をお願いします。

【出典 : http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=81522&GENRE=sougou リベラルとは何か】


三輪の何某 2004-11-01 01:50:13 No.79082

チャンネル桜でノーカット版を流せないのかな?
放映権を買い取ればそれも可能ではないのか?

雲水 2004-11-01 05:03:01 No.79094

>何石人様
私も大阪に住んでいる頃は毎週観ていました。

女優の杉田かおるが、ある発言をして政治評論家の三宅久之氏に窘められ「うっさいハゲ!!」と怒鳴っていたのを憶えています。
それに対し三宅氏は、しっかり大人の態度でしたが・・・

しかし・・・あの場面一つとっても、よく放送されたなと思います。(汗

カズボン 2004-11-01 18:39:58 No.79247

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/nikkiokoshi-hyosi.html
ここでテキスト起こしされた番組の内容が見ることが出来ます。
ご参考に。
私は東京在住なのでテレビを見ることが出来ません。 上記のユウコの憂国日記を読むことで辛抱しています。
読売テレビにはメッセージを出しましたが、何時になったら東京で見ることが出来るのやら?

援交(ウリ)党 2004-11-02 03:22:32 No.79381

チャンネル桜で放送する事は出来無いのですか?(決断を、何回も再放送するぐらいなら、たかじんさんの番組を放送して!!) それと家、GAORAも契約してるんですが、このCHで放送してくれないかな・・・。

らいすくん 2004-11-03 03:54:04 No.79685

読売では、日曜ひるの放送で視聴率、約13%で安定中。
日テレとしても、テレ朝TVタックルを超える番組として商品価値は高いのではないのかな?
仕切りも今のたけし・阿川より、たかじん・辛坊のが断然上だしね。
実現したら、放送時間帯は、関西と同じでもいいのですが、TVタックルみたく平日の午後9時くらいもいいかもね。

【出典 http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=78950&GENRE=sougou "たかじんの「そこまで言って委員会」"を全国放送してくれ!】